「Sky High Juice Bar」のコールドプレスジュースが抜群!

「Sky High Juice Bar」のコールドプレスジュースが抜群!
juce5
クレンズジュースを取り扱うお店が増えている中、青山をはじめ着々と店舗を増やしている「Sky High Juice Bar」はその味の良さが群を抜いていると思っています。
特にコールドプレスジュースは口当たりが非常になめらか。おなかの持ちも良く、噛むように飲むとジュースだけなのに満足感がたっぷりなんです。

野菜とフルーツの組み合わせ方がいいと思うのですが、ケールやセロリを使ったジュースでも飲みにくさが全くないのにも驚きでした。「DETOX GREEN」は青臭さもなく後味もさっぱり。他にもほうれん草やリンゴ、ショウガが入った「DETOX SWEET」が飲みやすくて気に入りました。

何回かスポットで飲んだだけでもお通じがよくなった気がしましたが、知人は3日コースのクレンズを何度もやっていて、1日で3kgも体重が落ちたのだとか!クレンズを終えた彼女は、なんだかお肌もぴかぴか。顔の輪郭がシャープになっていました!
後日、「Sky High Juice Bar」のレシピ本で、ものすごい量の野菜やフルーツが使われているのを知って納得。あれだけの量の野菜とフルーツの繊維が溶け込んでいるジュースだから、おなかが空かないんだ!と改めて感動しました。

関連記事⇒これは飲めないと思う食材は・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です