これは飲めないと思う食材は・・

juce4
クレンズジュースのことは、ダイエット系のブログを見ていて知りました。ジュースだからおいしそうだし、体の中をクレンズしてくれるみたいだし、簡単に作れるなら試してみようと思いました。

レシピを見た印象は、今まで見たことがある野菜やフルーツのジュースとそんなに変わらないと思いました。とにかく体によさそうです。近くのお店で出してくれたらそこで試したいですが、そういうお店はありません。通販は安くないので自分で食材を合わせて、ジューサーで作りました。

レシピを見たところ、いろんな野菜やフルーツで作れるみたいで、私の嫌いな野菜以外は試してみようと思いました。
最初に作ったのはりんごです。もともとりんごのジュースが好きですが、お店で売られているものは甘味が強いので、自分で作ったものは味が調節できるからいいと思います。

逆にこれは作りたくないというのはセロリです。セロリは大の苦手なので、どんなに体によくても無理です。でも痩せる効果があると言われたら、試してみる・・かもしれません。
お家で体にいいものを、これからもどんどん作り続けたいです。

クレンズジュースよりも最近話題になっているのが葛の花

機能性表示食品などによく含まれている成分ですが、これで脂肪の吸収をへらしダイエット効果をもたらしてくれます。

人気の商品でいえば

・葛の花減粒粒

・葛の花イソフラボンスリム

・シボヘール

などが今話題となっています。

そんな葛の花ですがダイエットだけでなく美しく痩せるという名目で作られています。

なのでクレンズジュースを飲むよりも健康にダイエットができ一石二鳥となります。

葛の花ダイエットで健康ときれいなスタイルを作っちゃってください。

 

関連記事
クレンズジュースのレシピを紹介します。
グラフィコのクレンズジュースは最高でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です