「Sky High Juice Bar」のコールドプレスジュースが抜群!

「Sky High Juice Bar」のコールドプレスジュースが抜群!
juce5
クレンズジュースを取り扱うお店が増えている中、青山をはじめ着々と店舗を増やしている「Sky High Juice Bar」はその味の良さが群を抜いていると思っています。
特にコールドプレスジュースは口当たりが非常になめらか。おなかの持ちも良く、噛むように飲むとジュースだけなのに満足感がたっぷりなんです。

野菜とフルーツの組み合わせ方がいいと思うのですが、ケールやセロリを使ったジュースでも飲みにくさが全くないのにも驚きでした。「DETOX GREEN」は青臭さもなく後味もさっぱり。他にもほうれん草やリンゴ、ショウガが入った「DETOX SWEET」が飲みやすくて気に入りました。

何回かスポットで飲んだだけでもお通じがよくなった気がしましたが、知人は3日コースのクレンズを何度もやっていて、1日で3kgも体重が落ちたのだとか!クレンズを終えた彼女は、なんだかお肌もぴかぴか。顔の輪郭がシャープになっていました!
後日、「Sky High Juice Bar」のレシピ本で、ものすごい量の野菜やフルーツが使われているのを知って納得。あれだけの量の野菜とフルーツの繊維が溶け込んでいるジュースだから、おなかが空かないんだ!と改めて感動しました。

これは飲めないと思う食材は・・

juce4
クレンズジュースのことは、ダイエット系のブログを見ていて知りました。ジュースだからおいしそうだし、体の中をクレンズしてくれるみたいだし、簡単に作れるなら試してみようと思いました。

レシピを見た印象は、今まで見たことがある野菜やフルーツのジュースとそんなに変わらないと思いました。とにかく体によさそうです。近くのお店で出してくれたらそこで試したいですが、そういうお店はありません。通販は安くないので自分で食材を合わせて、ジューサーで作りました。

レシピを見たところ、いろんな野菜やフルーツで作れるみたいで、私の嫌いな野菜以外は試してみようと思いました。
最初に作ったのはりんごです。もともとりんごのジュースが好きですが、お店で売られているものは甘味が強いので、自分で作ったものは味が調節できるからいいと思います。

逆にこれは作りたくないというのはセロリです。セロリは大の苦手なので、どんなに体によくても無理です。でも痩せる効果があると言われたら、試してみる・・かもしれません。
お家で体にいいものを、これからもどんどん作り続けたいです。

クレンズジュースよりも最近話題になっているのが葛の花

機能性表示食品などによく含まれている成分ですが、これで脂肪の吸収をへらしダイエット効果をもたらしてくれます。

人気の商品でいえば

・葛の花減粒粒

・葛の花イソフラボンスリム

・シボヘール

などが今話題となっています。

そんな葛の花ですがダイエットだけでなく美しく痩せるという名目で作られています。

なのでクレンズジュースを飲むよりも健康にダイエットができ一石二鳥となります。

葛の花ダイエットで健康ときれいなスタイルを作っちゃってください。